トップページ > サイト利用規約

サイト利用規約

サイトのご利用にあたって

https://homecare-plus.jp/のURLで表示されるホームページ(以下、当サイト)は株式会社ホームケアPlusが運営しています。

利用者の皆様には次に掲げる事項をご承知のうえ、ご利用ください。また、当サイトのご利用条件は予告なく変更する場合があります。あらかじめご了承ください。

 

1.当サイト掲載の情報について

 当社は、当サイトの掲載するコンテンツにつきましては注意を払って掲載しておりますが、情報の正確性、最新性、有用性などその他一切の事項について、いかなる保障をするものではありません。また当社は、当社の判断により予告なしに当サイトで公開されている情報の変更、追加、削除、公開中断、公開中止などをおこなう場合があります。
 なお、掲載情報による利用者の行動により、いかなる結果が発生した場合においても、当社はその責任を負いません。あらかじめご了承ください。

 

2.著作権

 当サイト上の文字情報、画像など全てのコンテンツは著作権法などで保護されています。私的に使用する目的以外に、法的に認められる範囲を超えて、当社の事前の許諾なく、これらのコンテンツを利用することは、お断りいたします。
 また、当サイトに掲載されている当社の名称、サービスマークなどは当社の有する登録商標、もしくは商標です。その他記載されている各製品名などの固有名詞は、各社の商標または登録商標です。

 

3.当サイトからのリンクサイトについて

 当サイトからリンクされている当社以外の第三者のホームページの内容は、それぞれ当該第三者の責任で管理されるものであり、当社の管理下にあるものではありません。それらをご利用になったことにより生じた、いかなる損害についても責任を負いません。

 

4.当サイトへのリンクについて

 当社は、第三者のホームページから当サイトへリンクされた場合に生じるいかなる損害についても一切の責任を負いません。
 また、当社が不適切と判断する当サイトへのリンクにつきましては、お断りさせて頂きます。

 

5.免責事項

 当社は理由の如何に関わらず、当サイトのコンテンツを利用する事、または利用できない事によって生じる損害および当サイトの運用の中断または中止、情報の変更によって生じるいかなる損害についても責任を負いません。
 また、当社は当サイト上のコンテンツをご利用いただく際の安全性(エラー等の発生、各機能の正常な動作、問題が発生した場合の修正、当サイト及びサーバーへのコンピューターウィルスその他有害物進入など)について、保障するものではありません。

 

ページトップへ戻る
Copyright(C) 2011-2020 Homecareplus Corporation All Rights Reserved.